じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

ボクの時間を2.5円/秒で買いませんか?〜タイムバンク事前公募はじまりました〜

 

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムパンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

 

 

あっ、初っ端からすいません、じきるです。

 

先日、タイムバンクの投票所で無事450票くらい獲得し1位となり、事前公募へ選出されました。

 

  • 「タイムバンクって何?」
  • 「時間を売買するってどういうこと?」
  • 「なぜ人はすぐ死ぬの?」

という質問は答えるのがちょっと面倒なので、下記のブログさまを読んでおけばどうにかなると思います。(丸投げ)

▲なぜ人がすぐ死ぬかについては書かれていません。ご了承ください。

 

本当にざっくり言うと、自分の時間を株式みたいに売買できるアプリです。

 

で、今回その株式上場の一歩手前「事前公募」までなんとかボクがたどり着けました!

投票してくれた皆さま、ありがとうございます!!

 

 

 〜〜〜

 

 

ここからが本題なのですけれど、実は事前公募が今週金曜までで、それまでに18000秒分を売り切らなければ上場できないんですよ……!!

 

それで現状なのですが……

f:id:studiowizzikill:20180822195115j:plain

6360秒売れてる!!!

買ってくれた人ありがとう!!!!

 

ただ……ただ……あと11640秒売らねば……!!!!

 

 

というわけで、今回はタイムバンクでボクの時間を買ってくださいとお願いする記事です!

あ、待って待ってブラウザバックはちょっとだけ待って最後まで話を聞いてあああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ……!!!

 

 

〜〜〜

 

 

タイムバンクでは、ボクの時間を購入して「使う」ことで、リワードを受け取ることができます!

以下、今回ボクが現在公開しているリワード内容です。

 

 

1. 専門分野の相談・アドバイス(600秒〜7,200秒)

 

下記3分野のご相談・アドバイスに、使っていただいた時間分ご対応します。

 

【①記事のライティング/編集 アドバイス

・未来のトレンド発見マガジン『Workship MAGAZINE』編集長

・ムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』編集長

SEOライティングの方法、企画ネタ出し方法などのライター向けの内容から、Googleアナリティクス&Search Consoleの活用法、SNS流入を増やす方法などのメディア運営ノウハウまでご対応可能です。

 

【②ストリートダンス アドバイス

・ダンス歴20年

チャレンジカップ全国大会 日本一など

・ダンスバトルイベント企画 多数

ダンスの基礎練習方法やスキルアップのための方法、バトルイベントの運営ノウハウまでご対応可能です。

 

【③作編曲(ダンスミュージック限定)】

・作曲歴10年くらい(着メロ時代含む)

自分の曲がなんか世界進出していた

ダンスミュージックを作るコツや使うべき機材・ソフトの解説、自分の曲を世に広めるためのマーケティング手法などご対応可能です。

 

 

2. 講演やイベント等の出演依頼(7,200〜18,000秒)

 

ダンスバトルを中心としたパフォーマンス系バトルイベントのDJのみご対応可能です。

使っていただいた時間分、稼働します。うぃーん。

 

 

3. オリジナルコンテンツの提供(100秒)

 

あなたのプロフィールを140字(1ツイート)くらいで適当に作成し、テキストデータでご提供します。

厨二病風】【意識高い系風】がご対応可能です。

 

厨二病風 一例】

乾坤の大地†エルヴィス・エターナラ†に降臨せし漆黒の艶女神-ホリーヴ・メヴィ-。その豪胆なる魅惑は凡ての男神を虜(ファクラ)とす。民は朕に平伏し、第N世界"ウォルトワールド"を統べる。

 

【意識高い系風 一例】

高卒ひきこもりニートブラック企業SE→バイナリを知って人生大逆転!!🤩💫 いまは安定して月収500万円💴稼ぎながら世界🌏を旅して回っています💕 全て出会いに圧倒的感謝😆👊

 

 

リワードは今後も順次追加予定です!

  • 「○○をやって欲しい!」
  • 「じきるの××をレクチャーして!」
  • 「我は新世界の神」

というご意見がありましたらぜひお教えください!

ちなみに我こそが新世界の神ですのでご了承ください。

 

 

それではみなさま、ご支援おまちしております!!!!

 

 

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時聞をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムパンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう! 

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

じきるさんの時間をタイムバンクから購入しよう!

 

※今回挙げたリンクの中で、2箇所間違いがあるぞ!探してみよう!

 


▲アイスを常温で郵送したメディアはこちら