じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モッモ太郎 -堕天録- ⑥

(過去の堕天録はこちら) おばあさんは昏倒する。 味方とは何だ。 敵とは如何なるものか。 意識が薄れていく中、去流(サル)は安らかな笑顔をこちらに向けていたーーー。 〜〜〜 気がつくと、おばあさんは永遠に続く暗黒の中にいた。 刹那、おばあさんは気…

Twitterで2いいねの記事がコンペにノミネートされた話 ほか

毎度ありがとうございます、じきるです。 今回はムダ研究webメディア『CRAZY STUDY』に関する2つのお知らせです。 Twitterで2いいねの記事が自由ポータルZにノミネートされました 古都って実はグラフィティアート多いんじゃないか説(タイのチェンマイ&日本…

モッモ太郎 -堕天録- ⑤

(過去の堕天録はこちら) 不逝(イヌ)は死んだ。突如卒倒し、其の場に倒れ込んだ。 息をしていない。 一体、何が起こったのだ。 見ると、號魔卿-モッモ太郎-は不逝を指差しナニかを唱えている。 「焫鉉儚國處鼈蠎嚴祿-聖戦の劔-。 浄妙の悪魔よ。全てを滅…

クレスタ記事スポンサーの話と、少年Bさんの記事がバズった話と、ボクの記事が1ミリもバズらなかった話

いつもお世話になっております。ムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』編集長のじきるです。 社会人になって3ヶ月。すっかり業務的な言い回しが板についてしまいました。うんこ。 さて、今回は3つほどお題がございます。 CRAZY STUDY記事スポンサーpolca、終了…

レーシックの3ヶ月検診に行ったら医師から老眼扱いされた話

kazzikill.hatenablog.jp ↑ 過去のレーシック関連記事はこちら 〜〜〜 先日、レーシック手術後の3ヶ月検診に行ってまいりました。 3ヶ月検診は、術後の経過に問題がないかの確認のために行われます。 内容は視力検査や眼圧検査、あとは問診とかです。 20分く…

CRAZY STUDY公式Twitterを作ったら2秒で凍結された話

先日、ムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』のTwitterアカウントを作りました! 運用開始2秒で凍結されました。 たぶん世界最速です。ご査収ください。 〜〜〜 Twitterへ登録する際、今は電話番号と誕生日が必要になるみたいなんです。 で、その誕生日を、CRA…