じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代表作はある、でも決定打が出ていない気がした -最近ビートメイク(作曲)しない理由-

KREVAの新曲『存在感』を聞きました。 そもそもKREVAってめちゃめちゃ久しぶりに聞いたなー。中学生の頃「スタート」がめっちゃ好きだった。 いま聞いても良い失恋ソングだなー。 本当は後悔しないよう 君にぶちまけたいのさ何もかも でもしない何も 幸せを…

チームラボボーダレス行ったらカップルだらけだし乳首があった話

毎度ありがとうございます、じきるです。 今日はお台場で開催中のチームラボボーダレスに行ってまいりました! チームラボボーダレスとはーーー アートは、部屋から出て移動し始め、他の作品とコミュニケーションし、他の作品と境界がなく、時には混ざり合う…

26歳になったけどロクヨンでマリパしながらブログ書いてる日

▲本日はマリパしながらブログ書いてるので適当かもです。たのちぃ 〜〜〜 7月21日、本日は僕の誕生日です! 26歳になりました! 誕生日って今まで嬉しいものでしたが、この歳になると「またアラサーに近づいてしまった……」とやるせない気持ちです。 これが大…

エロネタはPV伸びやすい

毎度ありがとうございます、じきるです。 本日はCRAZY STUDYで公開されました2つの記事のご紹介です。 男性は周りに誰もいない環境で心して読んでください。 女性は静かにスマホの画面をぶち破ってください。 今こそ殻を、ぶち破れ。 ▲なんとなく作ったけど…

ヘボコン2018に出場したら身体がだんだん封印されていって準優勝した話

毎度ありがとうございます、じきるです。 昨日、技術力の低い人限定ロボコン「ヘボコン」の2018年大会に参加してきました。 www.youtube.com 結果、身体の各所が封印されていったのでその一部始終をレポートさせていただきます。 ヘボコン準備は前日の深夜か…