じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

26歳になったけどロクヨンでマリパしながらブログ書いてる日

f:id:studiowizzikill:20180721203751j:plain

▲本日はマリパしながらブログ書いてるので適当かもです。たのちぃ

 

〜〜〜

 

7月21日、本日は僕の誕生日です!

26歳になりました!

 

誕生日って今まで嬉しいものでしたが、この歳になると「またアラサーに近づいてしまった……」とやるせない気持ちです。

これが大人になるってことか……!

大人の階段のーぼるー♪

 

▲別にたいして好きじゃないけどふと思い出したCM

 

そういえば昨年は自分の誕生日を祝ってくれる人が誰もいなかったので、自分で自分を祝ってました。

 

▲たのちぃ……たのちぃ……

 

そんなCRAZY BOTCHな昨年の誕生日でしたが、今年の誕生日はボクを祝ってくれる人に恵まれました!

 

タクミくんにオムライスを作ってもらいました!ありがとうございます!とても美味しくいただきました!そしてなんだか肌がかゆくなってきたなぁ

 

motoタクミくんに寿司を握ってもらいました!寿司って素人でも握れるんだね……!!

 

あさひくんからは精子観察キットをいただきました!07月21日だからね

 

花太郎くんに似顔絵描いてもらいました!にがお……え……?

 

▲そしてまさかの二度目のオムライス!卵アレルギーがやばい

 

今年はいっぱい祝ってもらえて嬉しいなぁ。

26歳になって、周りに良い友達がいっぱいできました。

すべてシェアハウス住んだおかげ。シェアハウス住んでよかった!

 

友達ほしいひとは、とりあえずシェアハウス住むと良いよ!

 

f:id:studiowizzikill:20180721222642j:plain

ちなみにマリパは最下位(ドンキ)でした。

 

シェアハウスってクソだわ。

 

 


▲最近SNS流入も増えているメディアはこちら