じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

エロネタはPV伸びやすい

 

毎度ありがとうございます、じきるです。

 

本日はCRAZY STUDYで公開されました2つの記事のご紹介です。

男性は周りに誰もいない環境で心して読んでください。

女性は静かにスマホの画面をぶち破ってください。

 

今こそ殻を、ぶち破れ。

 

f:id:studiowizzikill:20180707150958p:plain

▲なんとなく作ったけど特に意味のない画像です。ご査収ください

 

 

Oculus Goを買った全男性が必ず体験する無料VR作品2選(女性は見るな)

 

 

新加入のVR系ライター・ざわくんによる、話題のVRヘッドマウントディスプレイ「Oculus Go」のレビュー記事です!

 

とても健全有益な内容の記事なので、全男性は絶対見てください!(女性は見るな)

 

f:id:studiowizzikill:20180707151454p:plain

▲公開1日で週間ランキング2位に上り詰めました!すごい!
しかしそれでも崩せぬ少年Bさんの経費飲み記事……いまだに伸び続けてるのっぉぃ

 

▲Bさんの記事がバズった旨の記事

 

 

理論上、流れ星に最も頼みやすい願い事がド下ネタだった件

 

 

本日は七夕ということで、「願い事」に関する記事を公開しました! 

流れ星に望みを3回言うとその願いはかなう」という無謀なチャレンジに真っ向から理論で挑みました。

結果、 わりとド下ネタな結論に達しました。

 

とても健全有益な内容の記事なので、全男性は絶対見てください!(女性も見ていいよ)

 

▲ちなみに今回の記事は、こちらの過去ブログを大幅に加筆修正したものです。なお、実際に検証してみた動画はイチから再録しました

 

f:id:studiowizzikill:20180707152829p:plain

▲こちらも公開12時間で週間ランキング5位にランクインしました。皆さま閲覧ありがとうございます!

 

 

エロは強い

 

というわけで、今回は2つの記事をご紹介しました!

 

どちらも比較的PVを集めている記事ですが、共通点があります。

それはエロです。

 

エロは強い。

エロは人々の注目を集める。

エロは思わずクリックしてしまう。

エロは人々に笑顔をもたらす。

 

エロは、世界を救う。

 

f:id:studiowizzikill:20180707154338p:plain

▲なんとなく作ったけど特に意味のない画像です。ご査収ください

 

弊サイトは別にエロ推しではないのですが、これからもエロも非エロも関係なく掲載していきます。

今後ともよろしくお願いします!

 

※直接的なエロは女性ファンが離れるので載せません。ちなみにクレスタ読者の52.2%は女性です(2018/07/07現在、実話です)

 

 

つれたつれた (エルくらぶ)

つれたつれた (エルくらぶ)

 

 

▲とても健全で有益な内容のメディアはこちら