じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

「意識高い系が好きそうなマガジン」に記事を投稿しました

 

note.mu

 

note記事更新のお知らせです!

先日お伝えした通り、意識高い系の記事はnoteに投稿することにしました!

 

いやー、今日も意識高いね!まいっちゃうねホント!

よかったら読んでください!

 

〜〜〜

 

 

上の記事は、「成功するためには●●しろ!」みたいなクソレッテル貼った本読みながら書きました!

 

僕はレッテル貼りとか決めつけが嫌いなのですが。

正直、レッテルって仕方ないと思うんですよね。

 

「AはBである」といったSVCの第2文型は全部決めつけだし、レッテル貼りといえますからね!

レッテルを貼らないで生活を送るのは、正直不可能。

 

だからまあ、うん。

諦めよう!!!!!

 

おわり!!!!!!!

 

 

crazystudy.info

↑オチが思いつかなくて投げやりになったやつがやってるメディアはこちら