じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

noteデビューしました!

note.mu

 

この度、流行りのブログサービス「note」を始めました!!

 

f:id:studiowizzikill:20180423212500p:plain

▲「意識高い系が好きそうなブログ」

 

noteのユーザって、意識高い系が多いイメージなので、それに合わせてブログ作りました。

ちゃんと市場に合わせたマーケティング

素晴らしい。

 

〜〜〜

 

「じきるの日」は基本的にクズみたいなブログにしたいので、意識高い記事は全部noteに書こうかなって思います。

なので、別にこのブログを終わらす気はないのでご安心を!!

誰が安心するか知らんけど!!!

 

〜〜〜

 

ちなみに上に載せた記事は、僕がやってるクソメディア『CRAZY STUDY』に対するアツい想いが書かれています。

大変意識が高いので、意識低い系のみなさんは絶対見ないでください!!

意識高死(いしきたかし)するので!!!

 

いやああああああ!!!1

 

※仕事終わりで帰社しながら書いてるのでテンションがうんこです。カニ食べたい。

 

kazzikill.hatenablog.jp

 

kazzikill.hatenablog.jp

 

kazzikill.hatenablog.jp

 

kazzikill.hatenablog.jp

 

kazzikill.hatenablog.jp

 

crazystudy.info

↑ウニ