じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

朝起きたらプロがいた話と、めでたいモザイク

 

(※本日は酔った状態で書いています。なので文章がめちゃめちゃかもですおp)

 

 

朝起きたら、9時でした。

会社の始業時間は、10時

 

まあ会社まではチャリで2、30分なので、全然間に合う時間ではあるのですが、ご飯を食べる時間はなかったです。

朝食を食べずに家を出ることがめちゃめちゃ嫌な僕ですが、流石に今日は諦めました。

 

 

まあ、そんなことより……

 

f:id:studiowizzikill:20180427093023j:plain

 

朝起きたら、ベッドの前がなんか大変なことになってました。

 

何?え、何?

ビニール敷いて何してるの??

てか脚立に乗ってるアナタ、誰???

(奥にいるのは僕の住むシェアハウスのオーナー・かたくられん氏です。ランニングシャツが似合いすぎてて笑う)

 

聞くところによると、彼はプロだそうです。

何のプロかは知りません。

シェアハウスのベッドを作りに来たとのことだったので、たぶんDIYのプロです。

確証はありません。

 

 

〜〜〜

 

 

本日は月末。

プレミアムフライデー

 

まあ僕の働く会社はそんなこと関係なく、むしろ普段よりめちゃめちゃ忙しい日でした。

僕は会社で編集とかライターの仕事をやっているのですが、まだまだタスク処理に時間がかかっています。

早く一人前になって、1日に記事5兆本くらいかけるようになりたいですね。

 

 

そして終業後、社員さんの誕生パーティが社内で開催されました。

 

f:id:studiowizzikill:20180427224434p:plain

 

まだあんまり社内のルールがわかってないので、コンプライアンスを意識して全面モザイクでお送りします。

コンプラ違反でクビとかになっても困るからね!!

 

f:id:studiowizzikill:20180427225711j:plain

 

美味しそうなケーキですね。

別にケーキにまでモザイクかける必要ない気がしますが、念のため。

 

念のためです。

 

 

……もう今日酔ってるからこのくらいでいい??

 

crazystudy.info

↑明日からサイト全面改修するよ