じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

エイプリルフールなので嘘のことしか言わない記事

f:id:studiowizzikill:20180401164229j:image

本日予定されていたスタジオウィズ・ダンス発表会は中止になりました!

まあ、僕のダンスインストラクター生活はまだまだ続くので、1ミリも悲しくはありません!

 

f:id:studiowizzikill:20180401160659j:image

中止なので、もちろんお客さんは人っ子ひとりいません!

ガラガラです!

 

f:id:studiowizzikill:20180401163250j:image

僕はヘアスタイルのセットがめちゃめちゃ得意なので、全部自分でやります!

ちなみに僕は全く舞台には立ちません!

 

僕のlast number. Robot HipHopみんな最後までありがとう.#studiowiz #dance #number #instadance #poppin #animation #swag

はい。

 

僕のlast number. HipHop俺のhiphopについてきてくれてありがとう.#studiowiz #dance #number #instadance #hiphop

うん。

 

〜〜〜

 

嘘つくのって難しいね。

 

僕は本日でダンスインストラクターの仕事は一旦ぜんぶ終わりとなります。

週5で会社で社員として働くし。

 

正直、めちゃめちゃ名残惜しいです。

まだまだやりたかった。

みんなと一緒に、もっと踊りたかった。

 

今はもう打ち上げで酔っててよくわかんないけど、正直不完全燃焼です。

もっと踊りたい。

もっとやばいショー作りたい。

 

ベロンベロンなのでまた詳しくは今度。

 

とりあえず、ダンスの仕事は一旦終わり。

これからはライター・編集の仕事に専念します!

 

 

kazzikill.hatenablog.jp

 

 

kazzikill.hatenablog.jp

 

 

f:id:studiowizzikill:20180401233020j:image

いまのとこもらった写真の一部。

みんなありがとう。

 

https://youtu.be/Wb_489xdu1M