じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

CRAZY STUDYライターは何かと長距離歩きがち

 

crazystudy.info

 

本日、CRAZY STUDYライターの花太郎くんによる新記事を公開しました!

岩手県水沢江刺から、宮城県・田代島まで約90km歩いて行くというものです!

しかも無一文で!カラダ張ってますねぇ!!

 

明日はGW最終日ですが、よろしければ皆さんも長距離徒歩旅行をしてみてはいかがでしょうか?

休み明けに身体がボロボロになること必至です!!

 

 

〜〜〜

 

 

さて、僕はこの記事を受け取って、ものすごい既視感に見舞われました。

あれ……なんだろう、この感覚……

 

 

あっ!!

 

crazystudy.info

 

似たやつ書いてたーーー!!!

俺、似たやつ書いてたよーーー!!!!

チャリだけどーーー!!!

結末もちょっと似てるーーー!!!!!

 

 

uchidakazuyoshi.seesaa.net

 

しかもその前にも似たことやってたーーー!!!

しかも徒歩ーーーー!!!!

 

 

〜〜〜

 

 

はい。

CRAZY STUDYライターは何かと長距離歩きがちなんだと思います。

 

 

f:id:studiowizzikill:20180505133341j:plain

▲地味に険しい山道でした

 

今日も今日とて、僕はムダに登山した上、15kmくらい歩いてましたし。

 

 

f:id:studiowizzikill:20180505212600p:plain

▲諸事情でモザイクを入れております

 

CRAZY STUDYライターのmotoくん(プロ乞食)も、何故か今日ずっと歩いてたっぽいし。

 

なんでみんな、そんなに歩きたがるん???

人のこと言えないけど。

 

 

crazystudy.info

↑ウォーキング好きな健康的ライターが集まったメディアはこちら