じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

髪を切るタイミングの見極めが苦手

髪を切るタイミングの見極めが苦手だ。

 

今、僕の髪はまあまあモッサリしている。

だけど、今切りに行くべきか否か、微妙なラインだ。

 

サイドはモッサリしているが、前髪はそこまでモッサリしていない。

前髪が鼻の頭の先に届いたら流石に切りに行くべきだとは思うが、現状そこまでではない。

鼻八分目くらいだ。

 

だけど、サイドはモッサリしている。

下手なマッシュルームカットみたいにも見える。

この状態は嫌である。

 

f:id:studiowizzikill:20180317192347j:image

モッサリマッシュサイドを考慮して美容院に行くべきか、前髪の伸びしろを想定してまだ待つべきか。

 

迷う。

朝飯にお米を食べるかお餅を食べるかくらい迷う。

ちなみに僕はパンがそこまで好きではない。

モッサリしているから。

モッサリ伸びきった僕のキノコ頭みたいだから。

???

全然関係ないね。

 

とりあえず、今月26日は大学院の卒業式だから、それまでには切ろうと思う。

 

やっべ、今日もオチがねえ。

  

CRAZY STUDY – 面白研究メディア

 ↑オチのあるメディアはこちら