じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

軽トラとキレイめファッション

「軽トラにキレイめファッションってのが、最高にイカしてますね!!」

行きつけの美容院のマスターにそう言われた。

 

僕の家(実家)には車が3台あるが、僕が自由に使える車は軽トラのみである。

事実上、軽トラが僕の車みたいになっている。

田舎住みなのだが、如何せん車が無いと不便なので、僕はどこに行くにも軽トラを乗り回している。

 

軽トラは一般的に、農作業のおっちゃんとかが乗り回しているイメージだろう。

確かに僕も、軽トラ=農作業車みたいなイメージはある。

 

ただ僕は農作業をしないし、軽トラをただの車としてしか扱っていない。

それゆえ、スーツだろうが、キレイめファッションだろうが、関係なく軽トラに乗る。

不似合いなのは重々承知だ。

でも別にええやろ、誰も見てないし。

 

しかし美容院のマスターは、軽トラにキレイめファッションという不釣り合いな組み合わせを、「最高にイカしてる」と言ってくれた。

 

僕は思った。

 

「イカしてる」って、もう死語じゃない?

 

crazystudy.info