じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

ビールから一番手を奪還せよ!レモンサワー!

 

本日!CRAZY STUDYにて新しい記事が公開されました!

 

crazystudy.info

 

新加入のkogeさんによる「レモンサワーフェスティバル」を短時間で満喫する方法の記事です!

 

f:id:studiowizzikill:20180520213344j:plain

▲良さみ

 

最高ですね。

kogeさんの言い回しも相まって、レモンサワーめちゃめちゃ飲みたくなる記事でした。

飯テロ。レモテロ。

 

普通にレモンサワーフェスティバルは言ってみたいですね。

次に近場で開催されたら、ぜひ参加してみようと思います!

 

〜〜〜

 

ところで、レモンサワーってなんだか軽視されすぎじゃないですか?

 

日本では、お酒の絶対王者として「ビール」が存在しています。

最近はゆるくなったとはいえ、未だに飲み会の一杯目で頼まれるのはビールが王道。

レモンサワーは、頼まれたとしても2、3杯目。

僕自身、ビールもレモンサワーもどちらも好きなのですが、なんだかんだで一杯目に頼むのはビールです。

 

 

レモンサワーよ、それで悔しくないのか……?

否、悔しい。悔しいはずだ。

ビールの存在感に怯み、せこせこと二番手三番手を演じる。

そんな人生、いや酒生でいいのか??

 

……そうだ、今こそ立ち上がる時だ。

あの厳しい鍛錬の日々を忘れたのかッ?

レモンサワーの実力は、今やビール以上。

全身全霊を込めて立ち向かえば、勝てない相手ではない。

 

さあ、立ち向かえッ!

ビールから、一番手の座を奪還するのだッ!!

 

 

f:id:studiowizzikill:20180521002120j:plain

 

そうして僕は、今日も水道水を飲む。

東京の水道水うめぇ!!

 

 

crazystudy.info

↑ 遂に月間アクセス1万PVを超えたメディアはこちら