じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

2時間のロングインタビューを受けました

 

今日僕は、なぜかインタビューを受けました。

2時間くらいの、ガチなやつ。

 

インタビューされてみて、自分の考えを言語化する面白さを知りました。

「あっ、自分ってこんなこと考えてるんだ」って。

定期的に言語化して、自分の思考を整理していきたいですね!

 

 

〜〜〜 

 

 

f:id:studiowizzikill:20180422201243j:plain

▲インタビューのイメージ画像

 

enu君という男性からインタビューを受けました。

本当はイメージ画像くらい可愛い女の子にインタビューされたかったのですが。

 

本当に……本当に残念です……。

 

本当に。

 

ホントウニ。

 

(インタビュアーのenuくんありがとう!)

 

 

〜〜〜

 

 

「可愛い女の子から囲み取材を受けたい」

これは全男性の願望ランキング第一位であり、不動の夢なのです。

 

この夢を叶えるためなら、男は火の中水の中。

大蛇や大熊にも素手で挑めるのです。

 

ちなみに全男性の絶望ランキング第一位は、

「ワキガの中年男性に囲み取材を受ける」です。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 「回らない寿司食いたい」

これは全男性の願望ランキング第二位です。

 

enuくん頼んます!!!!

 

 

crazystudy.info

↑最近ブログが適当気味なやつがやってるメディアはこちら