じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

「あれっ、おれ何しにきたんだっけ」ってなるやつ

f:id:studiowizzikill:20180516210805j:plain

最近、物忘れが激しい。

 

具体的に言うと、一時的な物忘れ。

割とすぐ思い出せるけど、一瞬ふと忘れてしまう。

特にタスクが色々重なってる時に起こりがち。

 

例えば郵便局に手紙を出しに来たのに、

「あれっ、なんでおれ郵便局いるんだっけ?」

ってなるやつ。

みんなない?そーゆーこと。

 

 

〜〜〜

 

 

今日はコンビニに昼飯を買いに行った。

 

コンビニに行く直前で、会社の先輩からついでに菓子パンを買ってくるよう頼まれた。

快く了承し、コンビニに向かう。

 

先輩から頼まれた菓子パンを購入。

 

あっそうだ、ついでにお金下ろしておこう。

今現金1000円しかもってないし。

ちなみに最近は支払いがほぼクレカか楽天Edyなので、現金はほとんど使っていない。

 

ATMの前に立ち、現金を1万円下ろす。

ついでに楽天Edyの入金もしておく。

楽天Edy、慣れるとめちゃめちゃ便利ね。

 

そういえばヘアワックス買わなきゃ。

ギャッツビーのでいいか。

買お買お。

 

 

 

ふー。

帰ろ。

 

 

 

弁当を買い忘れた。

 

 

crazystudy.info

ADHDの疑いがあるやつがやってるメディアはこちら