じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

CRAZY STUDYのスポンサー募集、予想以上にご支援いただけて感涙した件

 

kazzikill.hatenablog.jp

 

昨日、「CRAZY STUDYライターに原稿料を支払いたい!」というpolca(フレンドファンディング)をはじめました。

で、とりあえず1日経ってみての結果なのですが……

 

 

f:id:studiowizzikill:20180507232414j:plain

 

めっちゃ集まった。

 

え……まじで……本当に嬉しいんですけど……泣

クレスタ(CRAZY STUDY)ってこんなに愛されてたの……!!

 

 

ご支援いただいたしんやさん、たくまさん、enuさん、こにこなさん、ふるせさん、COREZO! ASAKUSAの石山さん、本当にありがとうございます!!!

 

クレスタを応援してくれる人がこんなにもいたってだけで、もう僕は大満足です。

みんな大好き。愛してる。

 

ご支援いただいたお金は、責任を持ってクレスタライターのみんなに原稿料として分配致します!!

まだまだスポンサーは募集しているので、よろしければぜひご支援いただけますようよろしくお願いします!!!

【ムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』スポンサー募集!】

 

 

〜〜〜

 

 

さて、そんな感じで最高のスタートを切ったスポンサー募集ですが……

一つだけ、上手くいってないことがあります

それは、”記事スポンサー”が少ないことです。

 

今回のpolcaでは、「指定の記事にスポンサーとして名前(及びSNSやWebサイトへのリンク)を載せられる」をリターンにしたのですが……

記事を指定した人は今のところ1人しかいません笑

そのほかの人は、クレスタ全体への支援とのこと。

 

もちろん!全体支援はめちゃめちゃ嬉しいです!ものすごくありがたいです!

ただ、「この記事が好き!スポンサーになりたい!」と名指しで支援されたら、その記事を書いたライターは死ぬほど喜ぶと思うんです。

そして、記事を書くインセンティブにもつながると思うんです。

 

もし、もし!よろしければ!

記事を指定して支援してくださると、とてもありがたいです!

全体支援も!もちろんありがたいですが!!笑

 

まだまだ!スポンサーは募集しているので!

よろしければご支援いただけますよう、よろしくお願いします!!!

【ムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』スポンサー募集!】

 

 

crazystudy.info

↑ みんなの応援が、運営を続ける糧となります。そして今日、実はブログ100日目です笑