じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

無限サイレンDJにジョブチェンジした話

今日は東京タワーのふもとにあるスタジオでDJでした!

 

f:id:studiowizzikill:20180414183356j:image

▲埼玉県産ミニトマト

 

東京タワーです。ご査収ください。

皆さんご存知ないと思いますが、実はスカイツリーより低いんです!!

 

〜〜〜

 

そうなんです。

実は僕、たまにDJをしているんです!

尾崎豊の「15の夜」を無限ループさせてフロアを盗んだバイクまみれにさせるスタイルのDJです。

何故かお仕事が全然こないので、奥田民生の「イージュー★ライダー」を無限ループさせるスタイルに変えようか検討中です。

 

www.youtube.com

▲タミオちゃん

 

 

〜〜〜

 

本日の現場は、フリースタイルフットボールのバトルイベント。

僕はその中の、フリースタイルバスケットボールのゲストバトルのDJをしました。

やたら長い横文字ばかりで申し訳ないです。

 

f:id:studiowizzikill:20180414183652j:image

▲バトル風景。みんなすごい

 

ちなみにフリースタイルバスケのDJは初めてです。

何流したら良いかよく分からなかったのですが、とりあえず無難にテンション高めの曲を流しておきました。

 

ただ、いつも使ってる機材じゃなかったため、操作方法を間違えて無限にサイレン音を流してしまいました。

その節は本当に申し訳ございませんでした!!!

 


SIREN(VIRTUAL DJ)

▲ 「フゥォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!」

 

「15の夜」無限ループ系DJから、意図せず無限サイレンDJにジョブチェンジしてしまいました。

俺は奥田民生になりたかったのに。

 

〜〜〜

 

フリースタイルフットボールシーン、アツいですね。

決勝トーナメントに上がってくる人はめちゃめちゃトリッキーかつパワフルで、ど素人の俺が見てても爆上げでした。

今後も注目していきたいです!

 

 

crazystudy.info

↑そこそこトリッキーかつパワハラなメディアはこちら