じきるの日

編集者です。CRAZY STUDYとか諸々のメディアを回してます。ブロガーではありませんのであしからず。

【舌死人グルメレポ】麺 やまらぁ(人形町)にいったらおいしかった!!!

 

舌が死んでる人グルメレポだよ!

さいきん時間がなさすぎでぜんぜんブログ書けてないけど、めっちゃおいしいラーメン屋をみつけたから書くよ!

 

f:id:studiowizzikill:20181011225939j:image

それがこちら、麺 やまらぁ!!!

 

f:id:studiowizzikill:20181011225957j:image

スープが!こなこなしてて!ほどよく濃くて!トロトロで!めんが!ちょうどよくて!チャーシューも!ベストで!めんまが!サクコリで!のりが!良くて!よくわかんない草が!シャッキリしてて!

ぜんたいのバランスが!絶妙で!!おいしい!!!

ここさいきんで一番おいしかった!!!くちの中がしあわせ!!!

 

みんなもいってみてね!!!!!


▲この度は雑なブログを書いて大変申し訳ございませんでした。でも本当に美味しかったんです。ドロっと濃厚でありながら、決して濃すぎず飲みやすいバランスのスープ。鶏をベースにしつつも、野菜と魚介の旨味の良いところだけをぎゅっと詰め込んだ旨すぎるそのスープにやられた。太めの麺も良質な小麦が使われており、スープに負けず劣らずのしっかりした旨み。トッピングはチャーシュー、メンマ、カイワレ、海苔と王道でしっかり麺とスープに調和。どれも主張しすぎず、かつお互いを補完しあった絶妙な関係性を保った完成度が高すぎるラーメン。”至高の一品”という言葉がここまで似合うラーメンが今までにあっただろうか。スープまでしっかり飲みきったのは久しぶりだ。このラーメンのためだけに人形町に足を運ぶ価値は十分にあります。ぜひ一度、行ってみてください。