じきるの日

編集者です。CRAZY STUDYとか諸々のメディアを回してます。ブロガーではありませんのであしからず。

【舌死人グルメレポ】太陽のトマト麺(錦糸町店)に行ったけど2ヶ月くらい前だから忘れたし想像で書く

 

毎度ありがとうございます、じきるです。

 

今回は太陽のトマト麺(錦糸町店)に行ってきました。

2ヶ月くらい前に。

 

正直、味とかその他詳細はまったく覚えてません

なので、今回は当日撮影した4枚の写真から、想像でグルメレポしていこうと思います。

 

(過去の舌死んでるやつはこちら

 

 

〜〜〜

 

 

まずのれんをくぐらずに真顔で突っ切り入店。

えびす顔の店員が「い・らっ・しゃ・い・ま・せ・ぇ」とやたら滑舌良く出迎えてくれた。

 

ラーメン屋あるあるの「ッラッシャッセェーーーーイッッ!!」とは一味違うラーメン屋。

ボクはすでにこのラーメン屋の虜になっていた。

 

f:id:studiowizzikill:20180522224908j:plain

 メニューを見ると、なんだかやたらと赤が主張してくる。

赤を見ると激辛を連想してしまい全身から脂汗が20リットルくらいでるボクだが、ここのラーメン屋はどうやら激辛ではないようだ。

 

赤ピーマン。

またはパプリカの赤だと思う。

ちなみに赤ピーマンとパプリカは全く別物らしいぞ。

緑ピーマンが熟すと赤ピーマンになるらしい。この間なんかの漫画で読んだ。

 

f:id:studiowizzikill:20180522225121j:plain

 もうひとつのメニュー表を発見。

ゴロゴロフルーツサワーとかいう女子ウケ抜群のドリンクだ。

こーゆー女子ウケ抜群ドリンクをおいているラーメン屋は女子ウケ抜群すぎて年商が5000億円あって女子ウケ抜群だから、女子ウケ抜群の女子の皆さんは女子ウケ抜群のラーメン屋店長さんに猛烈アタック女子ウケスパークリングを女子ウケ。

 

f:id:studiowizzikill:20180522225829j:plain

こちらは破滅の邪神麺†ドヴォルザークケルベロス† 。

第零世界を終焉へ導いた破戒のラーメン。

 

食べるとくちのなかがとてもおいしくなった。

 

 

ーーーそして、信じられないことが起こった。

f:id:studiowizzikill:20180522230609j:plain

食べたら、なくなった。

 

な……何を言っているのかわからねーと思うが、ボクも何をされたのかわからなかった……。

頭がどうにかなりそうだった……。

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……とてもおいしかった……。

 

 

〜〜〜

 

 

なんだこれは。

(太陽のトマト麺さんごめんなさい、また食べに行きます)

 

 

 

f:id:studiowizzikill:20180808212307p:plain

公式サイトは健康志向のカレー屋っぽいです。

 

 

 

▲カレー屋