じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

Twitterで2いいねの記事がコンペにノミネートされた話 ほか

 

毎度ありがとうございます、じきるです。

今回はムダ研究webメディア『CRAZY STUDY』に関する2つのお知らせです。

 

 

Twitterで2いいねの記事が自由ポータルZにノミネートされました

  

書いた記事Twitterでシェアしたところ、4RT/2いいねがつきました。RT&いいねしてくれた人ありがとうございます!4RT/2いいね……かぁ……

 

▲でもデイリーポータルZ主催の記事コンペ「自由ポータルZ」にノミネートされました!やっほい

 

f:id:studiowizzikill:20180624180507p:plain

▲しかしアクセス数はものすごく微増……。ネタがニッチすぎたからなぁ……。そして少年Bさんの記事マジですごい

  

kazzikill.hatenablog.jp

▲ボクの記事と少年Bさんの記事に関する参考

 

ライター&イラストレーターのナワ君が加入しました

 

イラストレーターで文章も書けるナワ君がクレスタに加入しました!

 

▲絵ぇ、うっま……。さいきょ……。あなたに寿司を奢りたい……

 

 

f:id:studiowizzikill:20180624182736j:plain

 

 

近況

 

最近忙しいわりに、ちゃんと安定して週1ペースで記事をリリースできています。

これも全て、周りのライターさんのおかげです。圧倒的感謝!

 

ボクが書いたグラフィティアートの記事、あれ2ヶ月ぶりの記事だからね……ボクだけだと絶対ムリだった……。

 

今後もライターさんに支えられながらクレスタは成長していきます。

そのうちまた記事広告とかの依頼も貰えるようになりたいなぁ!(過去に一回だけ頂いた)

クレスタライターでお仕事回せるようになったら最高ですね。

 

crazystudy.info

▲設立5ヶ月で月間PV4万over!爆速成長中のWebメディアはこちら