じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

モッモ太郎 -堕天録- ⑤

(過去の堕天録はこちら

 

 

不逝(イヌ)は死んだ。突如卒倒し、其の場に倒れ込んだ。

息をしていない。

一体、何が起こったのだ。

 

見ると、號魔卿-モッモ太郎-は不逝を指差しナニかを唱えている。

 

「焫鉉儚國處鼈蠎嚴祿-聖戦の劔-。

浄妙の悪魔よ。全てを滅却せよ。

死と共に絶を。生と共に終を。

茫々と碌々と、限の逆を捧げよ。去流(サル)。

 

f:id:studiowizzikill:20180620020527j:plain

去流(サル)。

第一終末と共に消えた、人類の創起源。

流水の護神。

何故此処に、再び創生したのだ……。

 

去流は唯一、不逝を啖う。

そして民に知恵を与う。

 

しかしその知恵は虚空。

モッモ太郎の脳は既に狂い破壊し尽くされている。

號魔卿の精神は、既に去流のもの。

 

おばあさんは構える。

去流がどの様な行動を取るか。検討もつかぬ。

 

「そんなに警戒なさるな。朕は主の味方じゃ。」

 

刹那、おばあさんの首から脳天に、去流の厳牙(ロード・オブ・ファング)が突き刺さる。

 

 

(刹那の時を永劫に紡ぐ)

 

 

crazystudy.info

▲全ての有益な事象を滅却したメディアはこちら