じきるの日

編集者です。CRAZY STUDYとか諸々のメディアを回してます。ブロガーではありませんのであしからず。

【舌死人グルメレポ】ラーメン凪 豚王(渋谷本店)に行ったけどよく覚えていない

 

先日、CRAZY STUDYライターの少年Bさんと『ラーメン凪 豚王(渋谷本店)』に行ってきました!

 

f:id:studiowizzikill:20180527140054j:plain

少年Bさんはセーフ教の教祖様なのですが、ラーメン凪はその総本山なのだとか。 

ラーメンを食べて「○○だからセーフ」といえば、あなたも立派なセーフ教信者。

セーフの未来に光あれ。

(意味がわからないと思うので、とりあえずこちらの記事を読んでください)

 

f:id:studiowizzikill:20180527131920j:plain

「すごい煮干しラーメン」というラーメン。

値段は忘れた。行ったの2日前だからね。

 

お味は、煮干しがすごかったです。

あと手前にある平べったい麺がひもかわうどんみたいで特徴的でした。

麺はぶっといごわごわのちぢれ麺で最高。ネギもチャーシューもスープも最高。

全体的に、めちゃめちゃおいしかったです。

(舌が死んでるので詳しい感想は言えません)

 

うん。

まあぶっちゃけると、あんまり覚えていないんだ。

2日前だからね。

 

みんなはどうかわからないけれど、

美味しいものより、不味かったものの方が記憶に残らない?

だから、あんまり記憶にないってことは、ボクにとってそれは「美味しかった」ってことなんだ。

 

ちなみにボクは今でも、バンコクで食べたタガメの味を思い出せる。

アイツだけは一生忘れない。

 

 

tabelog.com

▲それにしてもホント、ボクの行く店って毎回食べログの評価くそ高いな!!

 

 

kazzikill.hatenablog.jp

▲過去の舌死人グルメレポ。「舌死人」は「したしびと」と呼びます。語呂が悪い。

 

 

crazystudy.info

↑ いいから読め!!!