じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

CRAZY STUDY新機能と、新記事のお知らせ

 

どうも、CRAZY STUDY(クレスタ)編集長のじきるです!

今回はクレスタ関連のお知らせが2つほどあります!

 

 

1.無限いいね!ボタンをリリースしました 

 

f:id:studiowizzikill:20180513231111p:plain

▲無限いいね!ボタン

 

「無限いいね!ボタン」です!

その名の通り、無限にいいね!が押せるボタンです!!

 

序盤は普通に1タップで1カウント増えるのですが、途中から変数がバグって1タップで1~9999カウント増えたりするようになります!!

すごいバカっぽい!!最高!!!

 

f:id:studiowizzikill:20180514205506p:plain

ちなみに実装してまだ5日なのですが、恐ろしい回数いいね!されています。

めちゃめちゃバズってるみたい。

未だかつて2700万いいね!のついた記事があっただろうか(いやない)。

 

実装を担当してくれたのは、クレスタWebアドバイザーの†黒神†氏。

自分が創造した世界(Webサービス)で世界を再構築することが夢だそうです。

素晴らしい厨二病

これからもよろしくお願いします!

 

crazystudy.info

 

 

2.新記事公開しました

 

crazystudy.info

 

昨日、プロ乞食ライター・motoの記事が公開されました!

 

ひょっとこのお面をかぶって街を練り歩く。

ただそれだけの記事です。

女子中学生に声をかけて事案が発生しかけたシーンは必見です。

  

f:id:studiowizzikill:20180514210242j:plain

ホコ天にいるひょっとこ

 

ちなみに今回の記事のベストショットはこちらです。

エモみがすごい。

 

みなさんぜひお読みください!!!

 

 

crazystudy.info

↑ 最近アクセス爆増中のメディアはこちら(本当)