じきるの日

編集者です。CRAZY STUDYとか諸々のメディアを回してます。ブロガーではありませんのであしからず。

Twitterで知り合った人と初めて会って3時間半サシ飲みした話

 

昨晩寝落ちして書けなかった話でも。

昨日、Twitterで知り合った人と初めて会ってきました。

 

相手は女性とのことでしたが、なにぶんアカウント画像がイラストだったため、会うまで性別の真偽は不明でした。

が、実際にお会いしたところ、ちゃんと女性だったので安心しました。

 

f:id:studiowizzikill:20180513174648j:plain

▲イメージ画像。実際は日本人でした

 

知り合った経緯はいろいろと複雑でめんどくさいので全部はしょりますが。

イベントの趣味傾向が似ており、人文系大学院卒で今年から就職、かつライター活動をされているとのことで共通点が非常に多く、前々から会ってみたかったんですよね。

 

で、たまたま近くに住んでいることが発覚したため、思い切ってお会いすることにしました。

 

 

〜〜〜

 

 

結論から言うと、初対面でも何の問題もありませんでした。

(僕個人としては)普通に楽しく話せたし、なんなら3時間半もサシ飲みしてしまいました。

 

 

似たような経歴を持っていても、方向性ややり方、関わる人は全然違う。

共通する部分も多いけど、僕と違う部分の方がより気になってしまったし、そして羨ましいとも思いました。

 

まあ、人の環境を羨ましいと思うのは無い物ねだりでしかないのでどーでも良いのですが!

ただ、自分の知らない世界を相手から教えてもらえるのは、本当に楽しいです。

そしてできることなら、いつかその世界に僕も関われたらなぁと思います。

 

 

うん、なんのはなしだっけ?

Twitterとか別に関係ないねコレ。

 

とりあえず、Twitterで知り合った人は、別に初対面感はなかったですね。

昔からの知り合い。

 

ネットで知り合った人と、もっと会っていきたいなぁ。

このまま会わないのは、何だかもったいない。

 

ネットで知り合った方、ぜひお会いしましょう!以上!

 

crazystudy.info

↑ クレスタメンバーも実は2人くらいまだ会ったことない。会いたい