じきるの日

会社員ライター&編集者です。CRAZY STUDYというメディアを主催しています。ライターだからって文章上手いとか期待したら痛い目見るぞコノヤロウ!!

モデルデビューしました

 

今日は東京都・二子玉川に行きました。

 

f:id:studiowizzikill:20180512214909j:image

 

二子玉川。セレブの住む街。

相変わらずしゃらくさいですね。

 

crazystudy.info

 ▲つい先日もニコタマいきました

 

本日はここで、モデルのお仕事でした。

もちろん、モデルなんて初体験です。

モデル童貞。

 

他人に写真を撮られるのがラーメンのスープの中にレンゲを落としてしまうあの瞬間より苦手な僕にとって、これは大きな挑戦です。

心して挑まないと、カメラのレンズに魂を吸いとられます。

 

〜〜〜

 

撮影用の部屋に入ると、テレビでしかみたことのない、やたら豪華な撮影機材がズラーッと並んでいました。

なんか、でっかい黒い傘みたいなのとか。

ホワイトの背景とか。

 

f:id:studiowizzikill:20180512220005j:image

▲こんなの(イメージ画像)

 

ここで僕は察しました。

あっ、これガチのやつじゃん。

 

俺じゃなくて、もっと良いモデルさんいたんじゃない……?

素人なのにこんな素晴らしい環境を用意していただいて……なんだか申し訳なくなりました。

(ご依頼いただいたクライアント様、本当にありがとうございます)

 

まあ、やるからには全力でやります。

目指せ東京ガールズコレクション

 

〜〜〜

 

撮影が終わってみての感想ですが……モデルってめちゃめちゃ難しいですね。

かっこいいポーズとか、そんな簡単にできない。

 

もう一人の女性モデルさんはかなり慣れていらっしゃる感じでしたが、彼女も素人とのこと。

単純に僕の才能がないだけかな……?

 

ただ、厨二病的なポーズだけは我ながら上手くできた気がします。

根っからの厨二病だからね、僕!

邪気眼はもちろん使えますし、右腕を疼かせることもできます。

冠檄滅葬–ヴァルバトス・ヴァイス–も扱えますし、烈焰の隴審恨”ヴェルガ=ヴェルガ”も唱えられます。

 

そんな感じでモデル初体験でした。

何のモデルかの詳細は、また正式にリリースされてからお知らせいたします!

 

〜〜〜

 

本当はネットで知り合った人と初めて会って3時間半サシ飲みした話も書こうと思ったのですが、あまりに眠いのでまた今度……zzz

 

crazystudy.info

↑ ねむみのメディアはこちらああああああzzzzzz