じきるの日

会社員ライター&編集者です。CRAZY STUDYというメディアを主催しています。ライターだからって文章上手いとか期待したら痛い目見るぞコノヤロウ!!

TOKIO記事PV爆上げのその後……

 

kazzikill.hatenablog.jp

▲めちゃめちゃ検索流入伸びた記事

 

kazzikill.hatenablog.jp

▲その結果を報告した記事

 

上記の通り、先日投稿したTOKIO関連の記事がめちゃめちゃ伸びました。

 

で、現在なのですが……。

 

 

f:id:studiowizzikill:20180510184903p:plain

落 ち す ぎ ワ ロ タ ()

 

アクセス数100前後→15000越え→300弱。

仮想通貨かな?

 

 

〜〜〜

 

 

まぁでも、これはしょうがないですね。

芸能スキャンダルネタは伸びやすいけど、同時に落ちやすいコンテンツでもあります。

 

常に最新の情報が求められる。

数日前の情報なんて、もう誰も見ないのです。

TOKIO 解散」で検索して、この記事は一時的に検索1位まで登りましたが、今は11位まで落ちました。

 

 

〜〜〜

 

 

そもそも……

TOKIOやその関係者、ファンにとって今回の事件は人生を変えるレベルで大変なことだけど。

世間一般の人からすると、ぶっちゃけどーでもいいことですからね。

山口達也が事務所を辞めたところで、僕らの日常は何も変わらない。

 

人々の興味なんて、すぐに移り変わってしまう。

まして芸能ネタなんて、その最もたるものです。

 

TOKIOの話題は、果たしていつまでもつのでしょうか。

 

 

crazystudy.info

↑ たまにブログの内容が過激なやつがやってるメディアはこちら