じきるの日

編集者です。CRAZY STUDYとか諸々のメディアを回してます。ブロガーではありませんのであしからず。

CRAZY STUDYのライターさんに原稿料を支払いたいから、スポンサーの募集を始めました。

 

こんにちは、じきるです。

ムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY(クレスタ)』の編集長をやっています。

 

f:id:studiowizzikill:20180506195725p:plain

▲CRAZY STUDY

 

現在、クレスタには9人のライターが在籍し、うち4人が既に記事をリリースしています。

しかし正直のところ、現在ライターさんに原稿料をお渡しすることが出来ていません。

 

というのも、現在クレスタの収益は0円。それどころか、サーバーやドメイン維持費、その他諸々の経費でお金は飛んでいくばかり……。

正直言って、大赤字です。

僕もまだ新卒で働き始めたばかりの低収入社会人なので、原稿料をホイホイ渡せるほどの力はありません。

 

 

ただ、「面白い記事を書くライターさんが少しでも稼げる環境を作りたい」という思いは誰にも負けません。

 

 

そこで今回、実験的にpolca(フレンドファンディングサービス)で原稿料を集めることにしました!!!

こちらです↓

【ムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』記事スポンサー募集! 】

 

 

色々考えた結果、今回は”記事のスポンサー”を募集させていただくことにしました!

『CRAZY STUDY』の記事で気に入ったものがあれば、その記事にスポンサードすることができます!(なお特別なプランとして、ライターを指名して”未来の記事”にスポンサードすることもできます)

そしてご支援いただいたお金は、当該記事を書いたライターさんに”全額”お支払いすることをお約束します!!

 

記事のスポンサーになってくれた方は、当該記事の目次上にお名前(SNSやWebサイト等のリンク付き)を掲載させいていただきます。

 

500円から気軽にスポンサーになれるので、よろしければぜひスポンサーになってください!

何卒!!よろしくお願いします!!

 

 

polca: 【ムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』記事スポンサー募集! 】

↑ネットからだと改行がなくてめちゃめちゃ読みづらいので、polcaアプリから閲覧することをおすすめします

 

 

crazystudy.info

↑面白ライターさんが生き易いメディアはこちら(ライターさんも募集中)