じきるの日

編集者です。CRAZY STUDYとか諸々のメディアを回してます。ブロガーではありませんのであしからず。

コロコロコミックを読むだけで、「研究」です

 

f:id:studiowizzikill:20180501203851j:plain

 

crazystudy.info

 

僕の運営しているムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』にて、新しい記事が公開されました!

小学校の時に読んでいた雑誌『コロコロコミック』は今読んでも面白いのか検証してみる」という記事です!!

花太郎くんはいつも通り顔芸で押し通すスタイルなんですけど(褒め言葉)、肝心のコロコロコミックの内容はほとんど分かりません笑

 

よかったら読んでね!!

 

 

〜〜〜

 

 

ところで今回の記事、なんと「研究記事」カテゴリに入ってるんです。

コロコロコミックを読むだけで、研究。

なんて敷居が低いメディアなんだ……!

 

 

Wikipediaによると、「研究」とは以下のようなものであると定義されている。

研究(けんきゅう、research リサーチ)とは、ある特定の物事について、人間知識を集めて考察し、実験観察調査などを通して調べて、その物事についての事実を深く追求する一連の過程のことである。語義としては「研ぎ澄まし究めること」の意。

 

ある特定の物事コロコロコミック)について、人間の知識(花太郎の知識)を集めて考察し、実験、観察、調査などを通して調べて(花太郎による実践)、その物事についての事実を深く追求する(花太郎による葛藤と苦悶の顔芸)。

 

今回の記事は、完全に研究の要件を満たしていますね!!!

誰がなんと言おうと研究だ!!!!

フゥううううううううウウゥゥゥぅぅぅぅぅ!!!

 

というわけで、今後もこんな感じの記事を「研究」と言い張っていきます!!

これからもムダ研究Webメディア『CRAZY STUDY』をどうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

crazystudy.info

↑「ムダ研究クソメディア」から「ムダ研究Webメディア」にキャッチコピーを変えたのは、偉い人に怒られたからです。僕は素直にしたがう子。