じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

心が病んだ時の、たった一つの対処法

 

f:id:studiowizzikill:20180426200033j:plain

 

どうも、病人(やみんちゅ)です。

メンがヘラってます。

 

ヘラってる理由は直接聞いてください。

 

 

さて、皆さんはメンがヘラヘラなときはどうやって対処していますか?

ちなみに自然にメンタルが戻るまでほっとくのは愚の骨頂です。

自分をマネジメントできてないダメダメちゃんです。

(たぶんこーゆーこと女子に言うとマジで嫌われるので良い子は絶対に真似しちゃダメだぞ!フリじゃないからな!)

 

今回は僕がヘラったときにやっている対処法を伝授します。

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

松岡修造のMAD動画をニコニコ動画で見る。

 

これがメンがへラった時の絶対無二の対処法です。

 

ニコニコ動画で見るというのがポイントです。

YouTubeじゃダメです。

流れてくるポジティブなコメントと共に修造MADを見るのが最高なんです。

自然と元気になれます。

 

おすすめのMAD動画は「合作系」です。

10分越えの大作が多いですが、最後はだいたい感動系のMADで終わります。

涙を流してカタルシス

これがメンがヘラヘラな時にベストなのです。

 

皆さんも是非お試しください!

 

 

crazystudy.info

↑基本ポジティブなやつがやってるメディアはこちら