じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

腰痛がひどい日

 

f:id:studiowizzikill:20180425193514j:plain

 

腰痛がひどいです。

 

なるべく姿勢を正して背中が曲がらないように気をつけているのですが、

もともと腰痛持ちなので!

一度痛くなるとずっとやばいです。

 

今の会社では編集者兼ライターとして、基本ずっとデスクワークしてます。

そんな日が続くと、やっぱ腰の痛みがじんわりじんわり。

定期的に取材とかで外出たいですね!

 

〜〜〜

 

今日の後半は、立って仕事してみました。

しかし、別にスタンディング用のデスクがあるわけではないので、めっちゃうつむきながら仕事することに。

ただただ首が痛くなるだけ!!辛い!!

 

スタンディング用のデスクほちぃ!!

 

▲誰か買って♡

 

〜〜〜

 

次にやってみたのが、膝立ちスタイル。

これがわりと、良い!

 

膝が痛むため長時間はできませんが、腰の痛みはかなり軽減されます。

これからは定期的にやっていきたいですね!

 

f:id:studiowizzikill:20180425194220j:plain

▲膝用のクッション欲しい

 

crazystudy.info

 ↑膝立ち用クッションを欲してるメディアはこちら