じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

引退記念に「い〜やい〜やい〜や」踊ってみた

 kazzikill.hatenablog.jp

 

先日お伝えした通り、僕はダンスインストラクターを引退しました。 

 

さみしいね。

もうダンスの仕事はしばらくしないだろうからね。

 

ダンスを教えられなくなるのはもちろんだけど。

生徒の子供達に会えなくなるのが一番さみしい。

 

もう6年くらい見てる子とかもいるからね。

ほぼ息子みたいなもんだよ。

 

さみしいね。

 

~~~

 

というわけで、最後の記念に「なんかやろう」ってなりました。

その結果が以下の通りです。

 

ニコニコ動画 

 


【踊ってみた】い〜やい〜やい〜や feat. 鏡音リン&鏡音レン【木曜HIPHOP feat. じきる】

YouTube

 

ぜんぜん最後っぽい曲じゃないですが、

「生徒たちとボカロ曲の踊ってみたを投稿する」

って僕の夢だったので。

夢が達成されました。

いえい(/‘ω’)/

 

ノリノリで参加してくれた木曜HipHopのみんな、マジありがとう!

 

~~~

 

ちなみに僕、振付ミスってるんで寛容な目でご覧くださいませ。

 

crazystudy.info

↑寛容な目で見るべきメディアはこちら

 

f:id:studiowizzikill:20180406012139p:plain