じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

シェアハウス住人会議と、臭豆腐グルメレポ

本日はシェアハウスの住人会議でした。

 

f:id:studiowizzikill:20180318105836j:plain

 

住人会議では、シェアハウスでのルールや管理人決めなどを行いました。

このシェアハウスはまだ今月始まったばかりなので、その辺が全く決まっていなかったのです。

 

会議の結果、管理人はタクミくん(写真右下の頭の先だけ写ってる人)、副管理人はアナくん(写真右上の窓側の人)に決まりました。

二人ともプロの自宅警備員です。

自宅警備員のノウハウを活かし、しっかりシェアハウスを管理して欲しいです。

 

その他、「私物には名前を書く」「使わない靴はしまう」「洗面用具は各部屋で管理」などのルールが決まりました。

 

f:id:studiowizzikill:20180318190841p:plain

▲住人会議議事録の一部

 

ちなみに風呂使ってる時に窓開けると、給湯器から発生する一酸化炭素が浴室内に入り込んで死ぬらしいです。

死ぬのは嫌なので、ちゃんと窓を閉めて風呂に入ろうと思います。

 

f:id:studiowizzikill:20180318123235j:plain

 

住人会議後はみんなで昼飯へゴー!

ぼっち飯しなくて済むのがシェアハウスのいいところですね。

 

f:id:studiowizzikill:20180318125454j:plain

 

にんにくマヨネーズ唐揚げ定食。

ゲロうまでした。

多分一人で食っても美味い。

 

〜〜〜

 

夜。

住人のしもやん(赤坂のバーでシェフやってるイケメン)が「これ食ってみない?」と何かを差し出してきました。

 

f:id:studiowizzikill:20180318183507j:plain

 

おい、臭豆腐って書いてあるぞ。

なんてもの食わそうとしてるんだ。

 

食うけど!!!

 

(※臭豆腐:豆腐を発酵させた食べ物。糞便臭がする。)

 

f:id:studiowizzikill:20180318184236j:plain

 

おうふっ…。

 

f:id:studiowizzikill:20180318184258j:plain

 

見た目はレバーとウ●コの中間ですね。

パックを開けた瞬間、えも言われぬ香り(異臭)が部屋中に立ちこめます。

これ、後で他の住人に怒られるぞ。

 

f:id:studiowizzikill:20180318184410j:plain

 

匂い嗅がなければ大丈夫……

匂い嗅がなければ大丈夫……

 

f:id:studiowizzikill:20180318184436j:plain

 

あぐっ。

 

f:id:studiowizzikill:20180318184411j:plain

 

オッボゴォォォッッッアァァァァ!!!!

 

意外と辛いんですね、臭豆腐って…!

そしてアンモニアがやばいばいばい。

味はもはやよくわからないです。

「豆腐」って感じではないです。

肉とダンボールのハーフみたいな食感。

 

臭豆腐好きな人はすいません……僕には合わなかったです。

タガメよりはマシでしたけど。

 

kazzikill.hatenablog.jp

タガメ食った記事(※閲覧注意)

 

f:id:studiowizzikill:20180318184623j:plain

 

シェフ・しもやんもダメそうでした。

こんなもんシェアハウスに持ってくんな!(いいよどんどん持ってきて)

 

 

f:id:studiowizzikill:20180318193044j:plain

 

自宅警備員コンビにも勧めてみたところ、平然と一口で食いやがりました。

自宅警備員、地上最強説。

 

CRAZY STUDY – 面白研究メディア

自宅警備員におすすめのWebメディアはこちら