じきるの日

会社員ライター&編集者です。CRAZY STUDYというメディアを主催しています。ライターだからって文章上手いとか期待したら痛い目見るぞコノヤロウ!!

時間の決まった予定がないと、僕は死ぬ

今日は11時におきて、飯食って、また寝て、気がついたら18時だった。

 

やっべ。

 

1日を無駄にした。

その後バイト行ったけど、昼間を全て犠牲にした。

 

〜〜〜

 

今日は19時からのバイト以外、特に予定がなかった。

でもやらなきゃならないことは、まあまああった。

フリーランスとしての記事原稿、会社へのレポ記事送信、後輩への就活資料送付、美容院で髪切り……。

 

しかし、いずれも期限が特に決められていないものだった。

または納期がまだ先のものだった。

実質、今日は「時間の決まった予定」が、夜のバイト以外存在しなかった。

 

すると、どうなる。

 

僕は、ダラけた。

 

最近はインターンやらフリーランス案件やらダンス発表会準備やらで、本当に休みがなかった。

そこに突如現れた、予定がない日である(夜のバイトはあるけど)。

 

僕は時間の決まった予定がないと、とことんダラけてしまうようだ。

これはアカン。

 

何かしなきゃ。

とりあえずパソコン開こう。

 

f:id:studiowizzikill:20180315215149p:plain

▲パソコン開いて一発目に表示された画面がこれ。何で牡蠣の画像を検索していたかは謎です。

 

牡蠣。

おいしそうだね。

 

〜〜〜

 

明日は予定を入れよう。

とりあえず、美容院行こう。

あとフリーランスの案件進めなきゃ。

意外とやること多いぞー。

 

今日はオチがないぞー。

 

CRAZY STUDY – 面白研究メディア

↑オチのある記事を掲載しているメディアはこちら(新記事公開中!)