じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

シェアハウスに某超能力者がきたっぽい

今日シェアハウスに帰ったら、テーブルの上に見慣れないものがあった。

 

f:id:studiowizzikill:20180313214523j:plain

 

何奴(なにやつ)?!

 

何奴の仕業(なにやつのしわざ)?!?!

 

〜〜〜

 

今日、4月からシェアハウスに入居する予定の方が内見にきたらしい。

その方は大道芸人だと聞いていたが、まさかこっちの方向性だとは思ってなかった。

ユリ・ゲラーじゃん。

 

でも試しに自分もフォーク曲げに挑戦してみたら、まあまあできてしまった。

まあまあ曲がる。てこの原理を使えば。

流石にフォークの先っぽをねじるやつ(写真左)はできなかったけど。

まだまだケーシィレベルだな。

 

早くユリ・ゲラーさんに会ってみたいなー。

フォーク曲げ教わりたい。

あと通信交換してフーディンに進化させたい。

 

〜〜〜

 

さて、夕飯にするか。

 

f:id:studiowizzikill:20180313220657j:plain

 

f:id:studiowizzikill:20180313220701j:plain

 

f:id:studiowizzikill:20180313220712j:plain

 

f:id:studiowizzikill:20180313220908j:plain

 

まあまあ普通に使えるね。

 

CRAZY STUDY – 面白研究メディア

↑まあまあ普通には使えないメディアはこちら