じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

カップ麺に入れ忘れた液体スープを使って作った皿うどんっぽいやつ

さあ、毎度おなじみ(?)地獄のクッキングコーナーだよ!

 

kazzikill.hatenablog.jp

kazzikill.hatenablog.jp

 ↑過去の地獄クッキング例

 

〜〜〜

 

カップ麺って、「液体スープ」がついてるやつ、あるじゃないですか。

先日、アレをカップ麺に入れ忘れて、そのまま食べちゃったんですよね。

ちなみに普通に美味しかったです(舌死人なので何でも美味しく感じます)。

 

f:id:studiowizzikill:20180309131351j:plain

そんなわけで、僕の手元には液体スープが余ってます。

これをどうにか有効活用したい……!

 

というわけで、今回はカップ麺に入れ忘れた液体スープを使って何か作りたいと思います!

 

材料は以下の、冷蔵庫の中にあった適当な食材です!

今回はこれらの材料を使って、皿うどん的な何かを作ろうと思います!

  • カップ麺に入れ忘れた液体スープ 適量
  • ネギ 適量
  • ピーマン 適量
  • ほうれん草 適量
  • サラダ麺 適量
  • 片栗粉 適量
  • ごま油 適量
  • 適量
  • 塩胡椒 適量
  • ソース 適量
  • からし 適量

※我が家には計量器具がないため、分量は全て適量です。またの名を、適当です。

※片栗粉は人生で初めて扱う粉です。何これ食べれるの?ベビーパウダーと大体一緒じゃん。

 

 

暇だったので料理の様子を動画にしました。流行りのクッキング動画です。

暇だったらご覧ください!


カップ麺に入れ忘れた液体スープを使って作った皿うどんっぽいやつ【クッキング動画】

 

全て適当に作りましたが、なんかめっちゃ美味しくなりました。

液体スープのおかげかもしれません。

そうじゃないかもしれません。

全ては神のみぞ知る。

料理をした俺は知らない。

だって適当だから。

 

適当だから!!!

 

CRAZY STUDY – 面白研究メディア

↑適当な記事ばかり書いてるメディアはこちら