じきるの日

会社員ライター&編集者です。CRAZY STUDYというメディアを主催しています。ライターだからって文章上手いとか期待したら痛い目見るぞコノヤロウ!!

バレンタインと、予備校関係者から貰えるチョコ

今日は2月14日。

早稲田大学スポーツ科学部の入試だ。

僕は6年前の今日、早稲田大学の3号館(改修前)でスポーツ科学部の入学試験を受けた。

 

入試当日の朝、キャンパスの敷地周りには大勢の予備校関係者がいた。

受験生たちに「頑張ってね!」「応援してるよ!」といった声援を送っている。

 

ちなみに2月14日は、バレンタインデーでもある。

予備校の人たちの中には、チョコを配っている人もいる。予備校のパンフレットとともに。

 

僕もありがたく、チョコ(予備校パンフレット付き)をいただきたい。

できることなら、女性の予備校関係者からチョコをもらいたい。

そしてできれば、かわいい子が良い。

ショートでナチュラルメイクの、かわいい子が良い。

かわいい子にチョコをもらえたら、スポーツ科学部に合格する気がする。

 

 

僕にチョコを渡してきたのは、全員男性だった。

辛い。

受験落ちたわ。

 

 

実際は無事合格したのだが、女性の予備校関係者(かわいい)からチョコをもらえなかったのは今でも残念である。

もしもう一度、スポーツ科学部を受けるなら、女性の予備校関係者(かわいい)からチョコを貰えるまで、何度も道を往復したい。

 

ちなみに今年もらったチョコは、ウチの教授からもらったもの一つのみである。

あとはドトールの店員(そこそこかわいい)からもらった、スティック砂糖。

 

f:id:studiowizzikill:20180214182007j:plain

 

砂糖。実質チョコだね!

 

crazystudy.info