じきるう曜日

CRAZY STUDYとかWorkship MAGAZINEの編集長。はてなブログでは特に推敲せずフリーダムに文章を書き散らす。舌死人。

じきるあるあると、ご報告

じきる〜あるあるを〜言いたい〜♪

 

じきる〜あるあるを〜wow〜♪

 

じきる〜あるあるを〜言うがいい〜♪

 

再び〜始まる〜あるあるの〜ために〜♪

 

あの人はもう〜あるある言ったよ〜♪

 

じきるの〜あるあるを〜♪

 

じきるあるあるを〜言うよ〜♪

 

 

 

大手企業の内定を〜♪

 

辞退しがち〜♪

 

 

 


ネタパレ『市川紗椰あるある/レイザーラモンRG』

 

 

〜〜〜

 

はい、というわけで、一部上場の某大手企業の内定を辞退しました。

今日。

 

内定辞退って、意外とあっさりなんだね。

会社の人事部に電話して、辞退理由伝えて、それで終わり。

結局、7分程度で電話を切った。

 

電話かける前は、めちゃめちゃ緊張してたなぁ・・笑

キレられたらどうしよう、大事になったらどうしよう・・・とか。

 

でも、ぜんぜん大したことなかった。

もはや拍子抜け。

人生って、7分程度のちょっとした電話で決まっちゃうんだなぁ。

 

人事の人が悲しんでくれたのは、正直ちょっと嬉しかったけど。

社交辞令かもしれないけれど。

 

内定辞退したことを後悔しないよう、精一杯、最高の人生を送りたい。

 

というわけで、大学院を卒業したら無職です。

お仕事ください!!!!!!!!!

 

 

crazystudy.info